駆け出しエンジニアの気ままブログ

気になったことについて、調べながら投稿するブログです。

自己紹介

エンジニアに向けて勉強しています。未経験者です! ただいま転職活動中です。

6月より、エンジニアとして働き始めることができました!!

まだまだ駆け出したばかりですので不慣れなことが多いです…

今回、アウトプット用にブログを開設しましたので、

私のブログが誰かの解決に繋がればいいなと思っています。よろしくお願いします!

自己紹介

簡単な自己紹介だけしておきます。。。

生産技術部(自動車関連): 4年

  • 生産性向上、コストダウン

  • 設備導入 改善

  • 品質不良対策 etc

ワーホリ(オーストラリア): 2年

  • ピッキング(ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、チェリー)

  • ミートファクトリー(牛です)

  • 運送会社

  • 掃除会社

米農家: 2年

  • 水稲栽培のみ(全体で70ha程度)  

こんな感じの経歴となっております笑

趣味は旅行で、日本各地を回っていたり、世界1周(船旅)したりとアクティブに動くことが好きです。やっと20カ国程度は行けた気がします。

最近はコロナもあり、あまり動けていません。

最後に

様々な方と繋がれたらな〜なんて思ってます笑

駆け出しエンジニアや未経験の方の助けになるような記事が少しでも書けたらと思いますので、よろしくおねがいします